ウーマンレンタル レンタルおばさん

レンタルおばさんこと「ウーマンレンタル」が人気のようです。
ヤフーのニュースに載っていたからでしょうかね。
どんなものかホームページを見てみようとしても、重くてつながらないという笑

おばさんと言っても、20代から50代の女性です。
20代でおばさんとは言わないですよね。

こういうシステムを聞くと、危なくないのかなあととても心配になります。
僕が利用者ならまずいやらしいことを考えてしまいそうです笑
おばさん好きなので。

屋外で合うのが基本なんですかね?
自宅に呼ぶなんて危なくてできなさそうです。

AbemaTV 72時間ホンネテレビ 森君

ジャニーズ事務所を脱退した元SMAPの3人がついに元SMAPの森君と共演を果たしました。

AbemaTV 72時間ホンネテレビで静岡県の浜松オートレース場を訪れ、共演を果たすことになりました。

絶対出演は無いだろうなあと思っていたのでビックリしましたが、香取君のウルウルな瞳を見てると、ほんとによかったなあって思いますね。

これで中居君と木村君も出てくれたら嬉しいのになあ。
さすがに難しいのかなあ?

てか72時間って今更ですが長いですね( ´艸`)
体を壊さないように頑張って欲しいです。

めちゃイケ 終了

めちゃイケが本当に終了しそうな感じになっていますね。

いつごろからか見なくなってしまいましたが、昔は面白い番組だったなあという記憶があります。
昔を知らない人には、今もじゅうぶん面白い番組なのかな?

テレビが面白くなくなったのか、自分の好みが変わったのかは解りませんが、長く続いた番組が終わるのは悲しいものですね。

後の番組がどんなものになるのかは解りませんが、クイズ番組とかはやめて、チャレンジした番組であってほしいなあと思います。

ビートたけし デマ ネット

ビートたけしさんがテレビでネットのデマについて話していました。

デマが多すぎて、いちいち反応していたら神経が持たなくなるとのことです。
ネットはそういうもんだとしか思わなくなったとも。


火のない所に煙は立たぬという言葉がありますが、ネットを使えば火のないところに所にいくらでも煙を建てることができます。
そしてネットニュースがその煙を見つけ、炎上に導くという構図ができていますからね。

ネットはそういうもんだと思うのも仕方がないかもしれません。

インターネットは便利だけど怖いところもたくさんあります。
この先どうなるのか考えても全く予想もできません。

新しい地図 映画

ジャニーズ事務所を2017年9月に退所した元SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛の3人が映画『クソ野郎と美しい地図』の制作を発表しました。

ネットでは圧力だの干されるだの言われていた3人ですが順調に芸能活動を続けれそうですね。

各個人のSNSでの活動(ツイッターは3人と事務所、香取慎吾はInstagram、草彅剛はYOUTUBE、稲垣吾郎はアメブロ)を発表し、amebaTVでの72時間生放送を行われることが決定したばかりで更に映画まで決定してますます勢いが止まりませんね。

どんな映画になるかはまだ発表されてはいませんがオフィシャルファンサイト『新しい地図』では「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう」っと発表しているのでファンも絡めての作品となりそうです。

この3人には折角ジャニーズ事務所を退所したのでジャニーズでは出来ないよう事をこれからもどんどんチャレンジしてもらいたいですね。